SSブログ

DVD「ルドルフとイッパイアッテナ」 [映画]

DSC_0176.JPG

『ルドルフとイッパイアッテナ』のDVD見ました。
ノラ猫の話です。この猫ちゃんたち、訳あって文字の読み書きができるんです[exclamation&question]
ルドルフは井上真央、イッパイアッテナは鈴木亮平が声優をしています。
とても面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

このお話は、くもんの教材[本]で初めて目にしました。
その後子供が読みたいと言っていたので、本屋さんで小説を購入しました(読みやすい児童書もあります)。
それが全部読み終わったため、今回DVDを買ってあげました。
子供は、本と最後が違うと言っていましたが、それはそれで面白いらしく、2日連続で見ていました。そういう私もしっかり2回見ました[グッド(上向き矢印)]










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。